SSブログ

【秀逸】トヨタ AQUA✕ドラゴンクエスト コラボサイト [自動車]

トヨタさんから発売のAQUA 100万台達成と今年30週年を迎える
ドラゴンクエストのスペシャルコラボサイトが実に秀逸です。

AQUA スペシャルコラボサイト


toyota_aqua.PNG

このサイトをご覧になる場合は、是非画面左上にある”サウンドをオンして楽しむ”を
有効にして欲しい。

職場で見る場合には注意が必要です [わーい(嬉しい顔)]

これまでのAQUAのCMでも、ドラゴンクエストとのコラボはありました。

AQUA CM(2014冒険篇)


この時、ナンバープレートがLV表記になっていたのに、
今回も実は成長していた。

スペシャルサイトにも動画はアップされていますが、

AQUA CM(100万台達成)


いよいよLV99です。
でも、あたまの”あ”はAQUAの”あ”なんでしょうけど、遊び人の”あ”かと
一瞬思ってしまった。


実は先月、全国の新聞の一面広告をジャックしたとニュースになっていました。

内容はこちらでも確認可能です。
AQUAコラボ新聞



で、早速捜索したところ見つかりました。

IMG_1289.JPG

右上にきとんと”レベルがあがった”と。
にくいです。


スポンサーリンク





このサイト。一番のおすすめは配合シミュレータです。

AQUA配合シミュレータ


皆さんも試してみては?

私のおすすめは、キングスライムですかね?
ボディの形状がすっかり変わってる。

トヨタさん スクエニさん の全力投球に感謝です [手(チョキ)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。