SSブログ

【Lexusはじめました】いよいよ納車 [自動車]

昨年末に商談をまとめて、思い切ってからおよそ2か月。
いよいよ納車を迎えました。

【Lexus購入妄想】Lexus店へ突入&試乗

【Lexus購入妄想】試乗と商談の繰り返し



思ったほど緊張して迎えた朝ではなかったものの、やはり落ち着きません。
今回は、下取りではなく買取を利用し、すでに前日そこで借りた代車も
返却していた為、迎えに来て頂きました。

IMG_2485.JPG

来て頂いたのは、GS。ひょっとしてLSかなーと期待していましたが
GSでした。
GSのナビでかいなーと思いながら、あっと言う間に到着。

しかし、あいにく改装中なんです。

IMG_2486.JPG

まずは、専用の個室のようなところに通されて、
ここで一通り説明を受けました。

今後Lexus店はこういった内装に切り替わっていくそうです。
熊本は地震の影響もあり、先行していると説明ありました。

壁にスピンドル


IMG_2487.JPG

床にもスピンドル


これはまだまだしばらくはLexus車のスピンドル顔は止まりませんね。

IMG_2488.JPG


今まで、お茶とお菓子は頂いてましたが、猫ちゃんがついてきたのは
今回は初めてかも。
この対応もオーナーの証らしいが、本当かな?


スポンサーリンク







IMG_2489.JPG

受け取ったキーがこちら。
前車ハリアーハイブリッドのものと比べると少し大きくなった感がありますが
これから長い付き合いになるキー様達、皆さんよろしくお願いします m(__)m

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。