SSブログ

【パイレーツ・オブ・カリビアン】最後の海賊を公開日に観てきました [パイレーツ・オブ・カリビアン]

映画館での映画鑑賞、久々に行ってきました。
前回のSTAR WARS以来、およそ半年ぶり。

【STAR WARS】 ローグ・ワン レイア姫は本人だったの?の謎、解明


【STAR WARS】 ローグ・ワン2度目で2016年を締めくくる



半年ぶりに選んだ作品はパイレーツ・オブ・カリビアンの最新作
最後の海賊。

IMG_2878.jpg


これまで、シリーズ全作映画館で鑑賞しているので
今回も公開日に鑑賞させて頂きました。

今回の期待は、ウィル・ターナーのオーランド・ブルームの復帰ですかね。
もちろん、ジャック・スパロウのジョニー・デップの怪演も魅力なんですけど
第一作のテンポ感を持ってコミカルな、凄まじい印象を残したのは
ターナーいてこそだよなー、と思っていたので。

内容はネタばれにつながるので遠慮しておきますけど、
これから観る方に是非エンドロール、最後の最後まで観ていて欲しいと
いうこと。

今日の鑑賞でも数名の方は席を立たれてましたけど、何かがあります。


それにしても、内容としては大満足でしたね。
ストーリー展開はちょっと想像したのと違ったけど、良い意味で期待を
裏切ってくれた部分もあるし、まだまだ終わらないで、と思う部分と。

今回の映画のお供はこちら。定番のポップコーンとコーヒー。
IMG_2879.jpg

気が付けば、もう5作品目になっていたけど、色あせることのない
決して他の作品に真似されることのない、パイレーツ・オブ・カリビアン
大好きです。


スポンサーリンク






それにしても、今年のディズニー映画にはまだまだお世話になりそうです。
・カーズ




・STAR WARS


これは映画館鑑賞候補です。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。