SSブログ

【いよいよ前日】『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018 [自転車]

今年は無事開催されそうだ。

【緊急参戦】『日本でもっとも豊かな隠れ里』サイクリングinひとよし球磨2018 エントリー完了


昨年は季節外れと言ってよい、台風の影響を受けて当日のしかも受付のテントまで
到着して中止を宣言された苦い思い出のイベント。

日本遺産巡りサイクリングinひとよし球磨 ★当日中止の残念な結果★


しかし、昨年初めてのイベント参加になるはずだったところから
あっと言う間の1年。
これまでにイベント参加:4件
1年前の自分からは本当に信じられない。


明日のイベントはいつものメンバーの中から1名参加の2名で挑みます。

少し人数少ないけど、独りでの参加に比べれば。
でも、もしかすると実際には単独走行になるかも。
参加のASAHIクロス号は最近妙にレース志向なので、周りの状況次第で
置いてかれます。

その時は、自分のペースで走ることにします。

人吉、昨年は自動車で高速のICとの間を行って帰っただけ。
初人吉ライド。思い出に残るイベントにしたいです。

スポンサーリンク






明日の準備出来たので、最後に睡眠をとる、ということでこの後は
ソッコーで熟睡せねば、です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。