SSブログ

【ライド動画】Cycliq Fly6 CEテスト50kmライド(日中編) [自転車]

購入した、Cycliq Fly6 CEを試すべく、修理から帰ってきたTarmac号に
取り付けて、日中の50kmライドでその実力を確認。

Cycliq Fly6 CE 自転車用リアライト兼ドライブレコーダー購入


2週間ぶりのライドにもなったので、無理はせず(ライド後の感想からいえば
持久力が枯渇してました)まずは50kmのリハビリライドで、検証を実施しました。

IMG_4267.jpg

▲取り付け場所は、サドルバックの下

サドルバックを外すという選択肢が今のところないので、一旦ここに仮置き。
タイヤまでの距離が近いのが少しきになるけど、細かい調整はこれからですね。

CycliqTEST.PNG

▲今日のまとめ
 距離:53.3km
 平均速度:25.4km/h
 高度上昇:350m

アップダウンの少ないところで、幹線道路とそうでないところを織り交ぜながら。



取り付け位置が下にあることから、タイヤが顔を出してます。
途中、タイヤ位置が中央に固定されず左右に移動するのは、固定のバンドの締め付けが
弱かったせいかな?
次回は、もう少しきつくして様子見です。

今回は、設定を
 -->1080p 30fps
 -->EIS active
にしてました。EISの効果の為か、振動あってもブレの少ない画になっていると
思います。

バッテリーからしても、50kmのライドではびくともしませんでした。
今後、
 ・長時間ライド
 ・夜間ライド
で、どうなるか?を見てみたいと思います。

日中のライド、満足の出来ですね。


スポンサーリンク






IMG_4266.jpg

▲イチョウ 今年はまだ見頃ではなかった・・・

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。