SSブログ

ツール・ド・佐伯2019 エントリー完了 [自転車]

1日遅れの報告になりましたが、ツール・ド・佐伯に今年もエントリーを
決意し、そして無事エントリーを完了しました。

ツール・ド・佐伯2018 エントリー完了


早いもので、昨年秋のビッグイベントへのエントリーの季節を迎えたのでした。

昨年は、Aコース 160kmにエントリーしましたが、今年は、Sコース 190kmに。
いつもの職場メンバーと共に、イベント最長距離の190kmへチャレンジします。

昨年のエントリー状況は、
 2名:Sコース 190km
 3名:Aコース 160km

今年は、1名不参加の為
 4名:Sコース 190kmへ。

とはいえ、昨年は津久見へのコースが、台風の影響で通行できず
短縮コースになっていた為、190kmのフルはみんなで初のチャレンジ。

鶴御崎は試走で走ったけど、ペースアップしないと、時間内の完走ができそうに
ない。
今年も事前の試走をやっておこうかな。


スポンサーリンク






いずれにせよ、エントリーはしてしまった。
完走目指して、練習あるのみ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。