SSブログ

【息抜き旅行】沖縄2019(ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート) [旅行]

【息抜き旅行】旅路 沖縄(サンセットクルーズ)


今回の沖縄旅行も、ホテルはANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに
しました。
前回の滞在でもゆっくりできたし、今回特にどこか観光しようと計画をもったわけでも
なかったので、ホテルで過ごすことも考えつつ、リピート利用しました。

クラブインターコンチネンタルルームを予約していたので、クラブラウンジにむかい
チェックイン手続きを。

IMG_5333.jpg

▲手続き中に、ドリンクサービス。シークアーサー(うまい)。

IMG_5334.jpg

▲クラブラウンジ 軽食を頂けます。
 このクラブラウンジは、前回利用の時にはまだサービスされてなくて、
 新鮮さを感じることが出来ました。

IMG_5335.jpg

▲席はこんな感じ。サンセットクルーズを利用した後で、外はすっかり暗く。
 でも、波音は聞こえます。
 明日、外が明るい時に景色をチェックですね。

IMG_5336.jpg

▲ソファータイプの席もあって、いろんなタイプの席あります。

IMG_5337.jpg

▲今回、おおきな収穫になった、フラットホワイトを初体験。
 コーヒー飲もうかと思い、メニューを見て見慣れない文字が。
 フラットホワイト、スタッフさんに聞くと、「エスプレッソに泡立てたミルクを加えたもの」
 だそうで、そう聞いてもよくわからん、ということでオーダー。
 これが美味しかった。どこで飲めるか?が一番の疑問になってしまいました。

IMG_5339.jpg

▲クラブラウンジで一時過ごして、部屋へ。

IMG_5340.jpg

▲テレビの周り広くて好きです。パソコン置いて作業したいから、
 こういった広さがあると便利です。


スポンサーリンク






朝、ホテルからの景色を楽しみに、就寝へ。
あっという間に、3日の日程の1日が終了。楽しい時間は本当にあっという間です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。