SSブログ

【イベントライド】GRANFONDO KOMORO feat. Long Rider Stories! Enjoy Ride ROUND 9(6/28) [自動車]

グランフォンドKOMOROさんのZwiftイベント参加7回目。(開催は8回目)

GRANFONDO KOMORO feat. Long Rider Stories! Enjoy Ride ROUND 9


結局、選んだのはBグループ。
Aグループは、予想では5時間ぐらいになるのかな?
とても完走できそうになく、確実に完走目指してBグループにエントリー。

コース:Three Sisters/1lap
距離:48.2km
累積標高:895m

とはいえ、コースはThree Sisters。そして獲得標高が895mなので、
油断はできません。

Zwift_0628.PNG

このBグループには661名の参加者。
最後はグループライドというよりはレースっぽくなり、順位も表示されました。

《結果》
 距離:48.2km
 時間:1:58:10
 順位:386

終わって見ると、A・B・Cのすべてのグループに参加したのは1687名。
事前のイベントを通じても最大参加者になった模様です。

ライド中、チャットでメッセージする人もいましたけど、余裕ないですね。
頑張って、Ride onするぐらい。

スポンサーリンク





それにしても、コロナの影響で外出自粛を行いつつも、こうしてロードバイクの
イベントを開催してくれたことに感謝です。

過去のグループライドを通じて
・Zwiftでのイベント参加することの楽しみを知ることができた
・Zwift最長距離をライドすることができた
という面でも貴重な機会となりました。

また、強くなって実際のイベントにチャレンジしてみたいですし、
いつか小諸にも行ってみたいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。