SSブログ

ワークスタンド用トートバック購入(Feedback Sports SPRINT WORK STAND) [自転車]

トートバック Feedback Sports SPRINT WORK STAND購入



スポンサーリンク






先日購入した、ワークスタンド(Feedback Sports SPRINT WORK STAND)
別に持ち運ぶ用ではなく、日々の収納用にトートバックを購入。

ワークスタンド購入(Feedback Sports SPRINT WORK STAND)


このワークスタンド、使わない時は折り畳めてコンパクトになるのは便利ですが
重量が5.9kgとありますので、きとんと収納しておかないと、転がって落下とかすと
周りへのダメージが深刻です。

IMG_6780.jpg

▲梱包はシンプル。バックが透明のビニール袋に入ってます。



IMG_6781.jpg

▲袋から取り出したところ。片面にはFEEDBACK SPORTSのロゴ。

IMG_6782.jpg

▲反対側。タグが差し込める透明のポケットがあります。

IMG_6783.jpg

▲バックを開いたところ。

ここで、想定外の事態。
中にクイックリリースのイラストの入ったポケットが。
事前情報では知らなかった内容。

IMG_6785.jpg

▲イラスト部拡大

IMG_6786.jpg

▲やはり、ポケットになっており、マジックテープで口の部分閉じることが
 できるようです。

で、この後早速収納してみましたけど。クイックリリースはこのポケットへ収納するようですね。
クイックリリースをスタンドにセットしたままだと、やや横幅で出っ張ってしまう部分あり、
このポケットに収納することでこの出っ張りが緩和されます。

クイックリリースも描かれているイラスト通りに収納してあげると、収まりが良いです。


FEEDBACK SPORTS(フィードバックスポーツ) TOTE BAG SPRINT用

FEEDBACK SPORTS(フィードバックスポーツ) TOTE BAG SPRINT用

  • 出版社/メーカー: FEEDBACK SPORTS(フィードバックスポーツ)
  • メディア: スポーツ用品









スポンサーリンク






このバックを入手するまでは、空き箱に入れるように保管していましたが、今後は
都度バックへ収納して、となります。
スタンドがバタバタせずに収納もできて、万一の場合にはこのバックのまま自動車に
積み込む、なんでできそうです。

スタンドとセットで購入することオススメです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。