SSブログ

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 4日目 [自転車]

ソロdeイベントライド



スポンサーリンク





【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 1日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 2日目(前半)

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 2日目(後半)

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 3日目


4日目のチャレンジ。

3日目ほどの寒さまではないけど、まだまだ厳しい寒さが続きますが
気合を入れていきます。

今回の最初のポイントは長陽駅へ。
ここも本当は1日目のチャレンジの時にゲットできたのですが、ど忘れしてました。
ということで、再び新阿蘇大橋を渡って

IMG_8373.JPG

長陽駅へ。最初、建物が風景に溶け込んでいて、通り過ぎてしましまいました。
危ない危ない。

IMG_8371.PNG

クレヨンしんちゃん 14こ目獲得。

IMG_8372.PNG

そして、冬の期間限定スタンプ3こ目を獲得。
2/28までの期間に対し間に合いました。

スポンサーリンク






らくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場



南下して、らくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場を目指します。
ルートはシンプルに俵山トンネル経由へ。

最後はヒルクライムだらけ、なんとかのぼりきって、到着。

IMG_8374.PNG

クレヨンしんちゃん 15こ目獲得。

続いては、さらに南下して御船町まで。
休憩もそこそこに、出発します。

スポンサーリンク






御船町 ふれあい広場



先日の恐竜博物館でスタンプを獲得した際に取り忘れた
ブルック像のもとへ。

IMG_8376.JPG

ようやく、9体の像すべてと対面完了。
あー、よかった。
前回、うっかりしてなければこんなに強行軍にならなくて済んだのに。
それでも、ONE PIECE すべてをコンプリートすることができて安心しました。

IMG_8375.PNG

スポンサーリンク






イベント結果


 距離:96.1km
 時間:4:24:02
 平均速度:21.8kph
 高度上昇:1437m
 獲得スタンプ(通算)
 ・クレヨンしんちゃん 15こ獲得
 ・ONE PIECE 9つ獲得 [モータースポーツ]コンプリート[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。