SSブログ

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 6日目 [自転車]

ソロdeイベントライド



スポンサーリンク





【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 1日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 2日目(前半)

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 2日目(後半)

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 3日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 4日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 5日目


熊本・阿蘇スタンプラリーのチャレンジも6日目。
今回もクレヨンしんちゃん一択で残りのスタンプコンプリートを目指して
チャレンジ継続です。

今回は控え目に目指すポイントは1箇所のみ。
高森峠千本桜へ。

IMG_8421.PNG

クレヨンしんちゃん 19こ目獲得。

IMG_8422.JPG

どこで、スタンプ獲得できるのか不明でしたが、九十九曲 高森自然公園の
こちらでスタンプ獲得できました。




春のシーズンスペシャルポイントに追加され、桜の開花タイミングに
合わせたかったのですが、熊本市で開花宣言が行われたこの日、まったく、でした。
早すぎましたね。

IMG_8424.JPG

この高森峠千本桜、このスタンプラリーで初めて訪れた場所でした。
次は桜のシーズンに改めてきたいな、と思う峠でした。

IMG_8425.JPG

つづら折りだけど、道幅はあるけど、斜度はあるよね、やっぱり。

スポンサーリンク






イベント結果


 距離:94.6km
 時間:4:22:55
 平均速度:21.6kph
 高度上昇:1358m
 獲得スタンプ(通算)
 ・クレヨンしんちゃん 19こ獲得

今回は最小1このスタンプ獲得。
春のシーズンスペシャルポイントが1/3箇所をクリア。
徐々に、長距離ライドじゃないとクリアできない残り状況なので、
体調管理含めて準備万端に対応していきます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。