SSブログ

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 8日目 [自転車]

ソロdeイベントライド



スポンサーリンク





【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 1日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 2日目(前半)

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 2日目(後半)

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 3日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 4日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 5日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 6日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 7日目


熊本・阿蘇スタンプラリーのチャレンジ  8日目。
このスタンプラリーもかなり終盤になってきた、はず。

今日は2か所を目指します。

長寿ケ丘つつじ公園



いつものように二重の峠から阿蘇へ。

この長寿ケ丘つつじ公園に来たのも初めて。
まだまだ知らない阿蘇がたくさんあるようです。

IMG_8469.JPG

つつじはまだのようでしたが、桜がまだ残ってましたね。

IMG_8472.PNG

スタンプ獲得。
クレヨンしんちゃん 22こ目。
積み重ねた大きさをじわじわと感じてくる、20を超えた数字。
まだまだ残りがあるから頑張ります。
今日はあと1か所。

スポンサーリンク






大観峰



名所、大観峰へ。
ここは観光客も多いからねー、スタンプを獲得したらすぐに撤退しよう、と。

IMG_8474.JPG

でも、景色は絶景。
ここに集まる理由はこれですよねー。

IMG_8473.PNG

スタンプ獲得。
クレヨンしんちゃん 23こ目。

今日のミッション無事完了。
あとはひたすら下って帰るのみ。
最近、ブレーキシューが減ってブレーキが甘いんですよね。
下りは気を付けながら帰るとします。
落車したらシャレにならない。

スポンサーリンク






イベント結果


 距離:90.3km
 時間:4:13:27
 平均速度:21.4kph
 高度上昇:1646m
 獲得スタンプ(通算)
 ・クレヨンしんちゃん 23こ獲得

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。