SSブログ

YUFUIN RIDE 2022 走ります [自転車]

YUFUIN RIDE 2022



スポンサーリンク






以前から走りたいな、と思っていたYUFUIN RIDEに今回始めてエントリーしました。
大分県内のイベントは過去に、国東と佐伯でそれぞれ経験あり。
YUFUIN RIDEは距離は70kmと長くはないけど、故郷のかなり近いところがコースという
ことで、前々から機会があれば、と思っていたイベント。

ツール・ド・佐伯2019 エントリー完了


以前のエントリーは、2019年の佐伯まで遡る。
これもコロナの影響でリアルなイベントは軒並み中止・延期になっていたので。
2022年も国東は中止が早々に決まり、YUFUIN RIDEはどうなるか?と
心配していたところ、今年は開催に。
ということで参加申し込みを無事に完了しました。

YUFUIN RIDE 2022さんHP

IMG_8605.JPG

運営さんから届いた案内の封筒。
イベント参加自体久々だったので、あーこんなかんじで連絡きたなー、と思いつつ。
IMG_8606.JPG

エントリーしたのは、先に記載したとおりロングコースの70kmのコース。
これとは別にショートコースの35kmのコースもあるけど、故郷の近くは
ロングコースの方なので、ロングコースに。

HPを見ると獲得標高の記載じゃないんですよね。
最高と最低の高度差が710mあるので最低でもそれだけあるってことですね。

IMG_8607.JPG

封筒の切手のところ、かわいい演出が。
(ヤマト運輸さんの配送だったので、切手は無意味ってことだから
 こういう演出も可能なんだな)

というわけで、残り1ヶ月、YUFUIN RIDE 2022へ向けてのトレーニングを開始です。

スポンサーリンク






トレーニング記録


 距離:70.9km
 時間:2:56:26
 平均速度:24.1kph
 高度上昇:989m

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。