SSブログ

【LEXUSイベント】Premium Wine & Lunch Event(前編) [自動車]

Premium Wine & Lunch Event



スポンサーリンク





久々にLEXUSさんがイベントを開催してくれたので、参加してきました。

【Lexusイベント】クリスマスコンサート


以前のイベントは当然のことながらコロナ以前のものだったのでおよそ2年ぶりでしたね。

今回のPremium Wine & Lunch Eventは菊鹿ワイナリーさんにて行われました。




菊鹿ワイナリーさん、貸し切りにて行われましたが、試乗・展示車両を
持ち込まれて、緑の生えるところでの展示というのも普段のショールームとは
雰囲気が違ってよかったです。

LC



DSC00053.JPG

ワイナリーの入り口前に置かれて、一番人気はLCでしたね。
多くの人が写真撮ってました。

DSC00059.JPG

オープン仕様、景色に合いますよね。
でも、陽にあたってると暑かった・・・。

スポンサーリンク





RX



DSC00055.JPG

LCの向かいに配置されたのはRX。
モデルチェンジの噂もありますけど、良いデザインですよね。
憧れです。

隣にあるLEXUSフラグ、雰囲気出してますよね。
持って帰りたいな、と思いました。

スポンサーリンク





UX/LX/NX



DSC00056.JPG

SUV3兄弟は並べて展示。
こうしてみるとLXの巨大さが際立ちます。

DSC00058.JPG

展示車の後ろには、Snow Peakさんがタープの展示もされていて
LEXUSだけではなく、いろんなものに触れ合える良い機会でした。

ということで、前編は展示車両の紹介。
イベントの様子は後編で。

スポンサーリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。