SSブログ

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 10日目 [自転車]

ソロdeイベントライド



スポンサーリンク





【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 1日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 2日目(前半)

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 2日目(後半)

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 3日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 4日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 5日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 6日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 7日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 8日目

【ソロdeイベントライド】熊本・阿蘇スタンプラリー 9日目


気がつけば、このスタンプラリーも活動10日目。
広範囲なポイント設定なので、そう簡単にはコンプリートさせてくれません。

今回も阿蘇を目指します。

うぶやま牧場



最初に目指すは、うぶやま牧場。
往路・復路で少し経路を変えたいというのもあったので
城山展望所→エル・パティオ牧場の過去にスタンプ取得済の経路からせめます。

城山展望所で一枚[カメラ]

DSC00034.JPG

前回は、野焼きの煙に覆われていましたが、今回は割と見晴らしよく。
IMG_8631.PNG

エル・パティオ牧場からうぶやま牧場までは、ヒゴタイロードを通って。

スタンプ獲得。
クレヨンしんちゃん 26こ目。

スポンサーリンク






道の駅波野



うぶやま牧場から基本下っていくだけ。
ここも距離はそんなにないのでサービスポイントかな?

IMG_8305.jpg

スタンプ獲得。
クレヨンしんちゃん 27こ目。

ここまでくるといよいよコンプリートのゴールが見えてきました。
もう少し、頑張りますよ。

スポンサーリンク






イベント結果


 距離:108.3km
 時間:4:22:59
 平均速度:24.7kph
 高度上昇:1320m
 獲得スタンプ(通算)
 ・クレヨンしんちゃん 27こ獲得

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。