SSブログ

YUFUIN RIDE 2022 事前確認 [自転車]

YUFUIN RIDE 2022



スポンサーリンク





YUFUIN RIDE 2022 走ります


今度の日曜にせまった、YUFUIN RIDE 2022、正直まだ心の準備ができておらず、
公式の情報からも詳細コースが確認できない、ってことでGarmin Connectのルート作成から
そのプロファイルを確認してみる。

yufuin_ride.PNG

距離:66.73km
獲得標高:1,159m

なるほど、距離は70km弱だけど獲得は1,000m超か。

ルート作成でよくわからなかったのが、
・スタートの由布院駅から最初のポイント南由布駅までのルート
・ゴールのクアージュゆふいんまでのルート
だけど、全体ルートで見れば大きな影響はないか。

スポンサーリンク






由布院駅 → 由布岳登山口 → 乗馬クレイン のルートは過去に一度だけ
経験あり。あの時は激坂具合に脇腹が痛くなったっけ。

前半はそこが山場。
サファリをすぎると、おおむね下り基調で、最後また由布院へ向けて
登坂する、と。

ここまできたらもう自分自身を鍛えることはできないので、整備と準備をしっかりと
しておきますかね。

気になる天気は
 ・ヤフー天気: 曇りときどき雨
 ・ウェザーニューズ 曇りときどき晴れ

まだ安心できません。せっかくなので雨は降らないでもらいたい。
梅雨入りはたしか6月入ってからの予報だったので、もう少し待ってくださーい。

スポンサーリンク





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。