SSブログ

YUFUIN RIDE 2022 スタート前 [自転車]

YUFUIN RIDE 2022



スポンサーリンク





YUFUIN RIDE 2022 走ります

YUFUIN RIDE 2022 事前確認


いよいよ待ちに待ったYUFUIN RIDE 2022の当日。
天気は[晴れ]。気温は上がりそうだけど、1週間前の[雨]予報に比べたら、合格です。

まずは由布院小学校で、受付を行う。
受付開始時間の8:30前でしたが、無事受付完了。まだスタートまで1時間はあるので
せっかくなんで由布院を堪能します。

DSC00070.JPG

駅前で[カメラ]

駅を背に見ると、この景色。

DSC00071.JPG

朝早いということもあり、まだ観光客は少ない。
今日は本当に天気が良くてよかった。

まだまだ時間があるということで、少し駅から離れてみます。

スポンサーリンク






金鱗湖



DSC00073.JPG

といっても駅近な距離にある金鱗湖へ。
朝の散策をされている人はいましたけど、やっぱり少ないですね。
のんびりと[カメラ]


再び駅の方へ向かい

DSC00074.JPG

ちょうど、由布院駅へ入ってくる車両に遭遇。
この赤い車体を見ると、大分だなーと感じます。


そうこうしてると、9時をまわって、まもなくスタートの時間が近づいてきました。
参加者の皆さんも駅前に集合です。

IMG_8803.JPG

定員が200名で、おそらくほぼ定員通りの募集状況なんだろうと、理解。
200名のチャリダーが揃うと駅前もこの混み具合。

待ちに待ったイベントがまもなくスタートです。

スポンサーリンク





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。