SSブログ

【息抜き旅行】別府2022(櫟の丘でランチ) [旅行]

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ



スポンサーリンク





YUFUIN RIDE 2022 走ります

YUFUIN RIDE 2022 事前確認

YUFUIN RIDE 2022 スタート前

YUFUIN RIDE 2022 A.由布院・安心院周回コース(前半)

YUFUIN RIDE 2022 A.由布院・安心院周回コース(中盤)

YUFUIN RIDE 2022 A.由布院・安心院周回コース(後半)

【息抜き旅行】別府2022(ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ)


今回はシンプルに1泊だったので過ぎる時間が早い早い。

まずは朝食をということで、エレメンツへ。

で、今回の発見は、クラブインターコンチネンタルには専用のメニューが
存在したということ。
別府でのクラブインターコンチネンタルでの宿泊が初めてだったので当然だったんですが

IMG_8828.JPG

ちょこんとキャビアが添えられてます。

朝食をしっかりと頂いて、部屋へ戻って、贅沢に朝風呂しようかな、と
思ったら外の景色は真っ白け。

DSC00089.JPG

そうそう、熊本阿蘇も霧はすごいけど、大分ー別府の霧はこんな感じ。
阿蘇はいつも強風で霧が流れているような感じだけど別府は霧に覆われている、
そんな感じです。

これはこれで風情があるか、ということでたっぷりと露店風呂を堪能。


DSC00090.JPG

で、あっという間にチェックアウトの時間。
今回もお世話になりました。ありがとうございました。

スポンサーリンク






櫟の丘



そして、熊本へ戻るルートにのりつつ櫟の丘を目指します。




このお店もお気に入りですが、場所が場所なんでたまーにしか行けないのが
辛いところ。

DSC00092.JPG

ピザはハーフ/ハーフでいただいて

DSC00093.JPG

パスタ、最近は魚介系を積極的に食べるように指導されていることもあるんで
エビさんを。

DSC00094.JPG

でも、スペアリブは外せないですよね。

ということで、夜は食べなくていいかな、という感じのランチをいただきました。

YUFUIN RIDE、完走のご褒美、としてはおつりがだいぶ大きくなった気もしますが
明日からの仕事へのリフレッシュができたということで、よしとしたいと思います。

スポンサーリンク





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。