SSブログ

【ソフトバンク観戦】2022年 1戦目 対ヤクルトスワローズ [スポーツ]

交流戦 対ヤクルトスワローズ



スポンサーリンク






無事に田植えも終わったし、県境移動の制限もなくなったし、
ということで3年ぶりの野球観戦に行ってきました。
今回は、初めての試みで1泊2日で、2試合を観戦する、という
新しい試みを。

で、まずは金曜のナイトゲーム観戦から。
ナイトゲームの観戦も初めて。

DSC00100.JPG

今回は、コカ・コーラシートのチケットがとれたので、
試合前の練習からコカ・コーラシートで見学。
選手までの距離が近い。

川瀬選手が走塁練習

DSC00106.JPG

一般会場後のコカ・コーラシートからの風景。
先ほどまであったネットがなくなると、目の前はすぐにグラウンド。
最前列に座ると目線は限りなく低く。臨場感がたまらない。

DSC00108.JPG

スポンサーリンク





試合前守備練習。DHで出場のデスパイネ選手もノックのお手伝い。

DSC00113.JPG

試合開始直前まで、外野までダッシュで向かい、ストレッチをして再びダッシュで戻ってくる
がルビス選手。聞いてた通り、真面目な選手だなー。
是非とも結果に結びついて欲しい、と思わせる選手。

DSC00114.JPG

千賀選手とキャッチボールの相手を務める海野選手。
こういう役目も大事ですよね。

スポンサーリンク





DSC00127.JPG

そしてオーラ漂う、ギータ先生こと柳田選手。
打撃の調子が本調子がないのが気になる。早くまた絶好調バッティングを披露して
欲しい。

DSC00129.JPG

松田選手と柳田選手のキャッチボール。
声が出てるのは、松田選手が一番。
でも、ソックスあげすぎじゃないかな?と思ったけど・・・

DSC00131.JPG

盛り上げ役のふーさん。でかっ!!

結論から言えば、ヤクルトさんにやられました。
でも、3年ぶりに現地観戦できたことに幸せを感じ、まだまだ強いチームへ
成長している最中のホークスと信じて、次の観戦の時には勝利をプレゼントして下さい、
と思うのでした。

スポンサーリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。