SSブログ

【Lexus】NX納期連絡は突然に [自動車]

NX 納期見込みの連絡がありました



【Lexus】NX契約してきました

【Lexus】NX 23年モデルで再契約


週末、点検を兼ねて再契約の件でレクサス店を訪れて、納期見込み年内ですかねー
みたいな話をしていたばかりなのに

夕方担当営業さんから電話がきて
「何事?」と思ってると

納車の時期の連絡ができそうです、と

「どういうこと?昨日の今日みたいな感じですけど??」

と聞くと、まだイメージですが4月頭頃に納車できそうです、と。


急にまわりはじめた歯車

年内に納車できれば、と思っていたところ、突然2か月後みたいな
話になり思考が追い付かない。

受け入れる準備もあるし、今の車の処分を考えないといけない。
またいろいろとリサーチを開始していきますかね。

ということで今回は、納車に関しての連絡は本当に突然やってくるんだな、ということで。
これからの準備もぼちぼち記事にしていけたらと思います。

スポンサーリンク




スポンサードリンク


タグ:自動車 LEXUS NX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。