SSブログ

【開封】tooo cycling DVR80 自転車用リアライト兼ドライブレコーダー [自転車]

tooo cycling DVR80開封

【自転車ガジェット購入】tooo cycling DVR80 自転車用リアライト兼ドライブレコーダー


今回は開封をしていきます。

IMG_0094.JPG

最近よくある見開きタイプの箱になってました。
IMG_0095.JPG

見開きを全開にすると製品の特長が記載されていました。
やっぱり最大の特徴は1080p/30fpsで9時間の録画が可能ってところですかね。

IMG_0096.JPG

本体のお目見えです。
カメラ部分が飛び出ているのが、Cycliqと比べると大きな違いですかね。

IMG_0097.JPG

付属品はこちらに。
いろいろと多いなー、と思ったら

スポンサーリンク





IMG_0098.JPG

ブラケットとバンドは2セット準備されているようですね。
予備という考えなのか、自転車を2台持ちの人はそれぞれに台座をどうぞっていう
ことなのかな。
いずれにしてもこのサービスは嬉しいです。

IMG_0099.JPG

本体を見ていきます。
カメラのレンズを正面に見るとこんな感じ。
細身に見えます。
ライトの発光部もそれなりに大きくて視認性良さそうです。

スポンサーリンク





IMG_0100.JPG

側面。tooo cyclingのロゴが記載されてます。
最初から傷のようなものが・・・。
ま、ま、よしとしますか。

IMG_0101.JPG

反対側。ここにはMicroSDカードのスロットがあります。

IMG_0102.JPG

本体下部に充電用のUSB-Cがあります。
ManualにはMicro USB interfaceと記載されてましたが、記載間違いですね。

スポンサーリンク





IMG_0104.JPG

ブラケットの単体はこちら。

IMG_0103.JPG

カメラ本体と組み合わせるとこんな感じ。
ブラケットの上部に取り外し用のレバーの突起が見えているのが
上側になります。
上からカメラ本体をスライドして差し込んでいくとカチッとロックされます。

この後、設定と実際の録画テストを実施しようかと思います。

スポンサーリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。