SSブログ

fitbit 卒業から返金の受取まで [fitbit]

少し前の話になりますが、fitbitを卒業しました。

fitbit 卒業です(一旦)

fitbit Recallの小切手受け取り


受け取った小切手、これの処理に悩みましたが国内で対応可能なことを
考え、

チェックチェンジャードットコム 様を
利用することにしました。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

fitbit Recallの小切手受け取り [fitbit]

前回、fitbitの卒業(一旦)を報告させて頂きました。

過去記事 fitbit 卒業です(一旦)


結局、7-8weekを経て無事に小切手を受け取ることが出来ました。

IMG_0665.JPG
fitbitからのAir Mail[メール]

続きはこちら


タグ:fitbit
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

fitbit 卒業です(一旦) [fitbit]

タイムリーな記事ではありませんが、fitbitの利用を一時停止中でした。

理由は、使用していたモデルForceもリコール問題。
詳しくはこちら

しばらくは使用を控えリコールの対応も保留中でいました。
fitbitからそれに代わる新商品の発表も待ち続けていたのもありますが、
国内の発売状況がいまいち進展しない為、整理の意味もあり
ここで一旦fitbitからの卒業としました。

!cid_14e8d3eabf6428e2b231.jpg

続きはこちら


fitbit 新バッジ獲得 25000歩/1日 [fitbit]

今回、新規獲得バッジは久々に1日の最高歩数。

25000歩行きました。

20000歩超えは、この約7ヶ月で2回だけ。
なかなか、到達できない高い目標設定ですが、なんとかクリア出来ました。

fitbit_new_0727


最近は、通算の距離とかの累積記録での達成だったので新鮮です。
 
nice!(0)  コメント(0) 

fitbit 新バッジ獲得 到達階数 & 走破距離 [fitbit]

前回からご無沙汰の為、バッジの獲得状況が、、、

今回は到達階数で
 熱気球 2000階
 747   4000階

走破距離で
 1000km

と。3つ獲得。

fitbit_new_0723


次なる目標もまだまだ遠いけど、積み重ねればいつか辿り着くと信じて。 
nice!(0)  コメント(0) 

fitbit 新バッジ獲得 20,000歩/1日 & 25階 [fitbit]

久々の投稿

 今回は2つの新規のバッジを獲得。

・20,000歩/1日
 →次は25,000歩 まだまだ先は長い

・ 25階
 →次は50階 いきなりレベルが上がった!!
          到達できる気がしない

fitbit_new_0323

25階の実現は空港を歩きまわって意外とあっさりクリア。

20,000歩は少し時間のあったタイミングで観光で街の散策。
寒さに耐えながら積もり積もった結果。
歩くって大事ですね。

車の移動だと見過ごす景色も歩くといろいろ飛び込んできます。 


なんだけど、この愛用のForce リコールの問題が発生中で、どう対処しようか
悩み中。
代替を考えないと、かな。 
nice!(0)  コメント(0) 

fitbit 新バッジ獲得 到達距離250km [fitbit]

今日も新バッジを獲得!!

fitbit_new_0216 

























到達距離の250kmを獲得です

 あまり意識してなかったので、通知が来てびっくり。
でも、次は500kmか。

 階段と同じ、気長に目指してみますか
nice!(0)  コメント(0) 

fitbit 新バッジ獲得 到達階数ヘリコプター [fitbit]

本日獲得したのは、到達階数

初めてですが、最初ってことで500階のヘリコプターを頂きました。

fitbit_new_0215

























これで累計系としては走行距離50kmに続いて2つ目。

1日での結果と累計のものとあるので、、日々の積み重ねの部分でも
フォローしてくれる有り難いシステム。

しかし、500階でヘリコプター。
次はもう500階行ったところなんで、まだまだ先だけど、この調子で
踏ん張っていこー 
nice!(0)  コメント(0) 

fitbit 15000歩/日のバッジ獲得 [fitbit]

今日新しいバッジを獲得

15000歩/日

fitbit_newb


























10000歩はある程度こなせていたけど、15000歩は初めて。
 こうしてバッジを獲得できると励みになります

次は20000歩だけど・・・またがんばろう
nice!(0)  コメント(0) 

fitbit Force 2ヶ月経過 [fitbit]

ここで突然のfitbitネタ。

年末に出張の際に、Forceをゲットしてから2ヶ月が経過。
ここまでの経過を。


fitbit_2month


























いくつかバッジをゲットしましたが、まだまだですね。
意識的に階段を利用しりはしてますが、 階段の25階分とか
到達できないですね。

国内では、SoftbankさんのForceが取り扱いは少し延期に
なったりしてますが、このForceはなかなか良いと思います。

Flexの際に比べ、本体にディスプレイがあるので
時計代わりにもなるし、現在の歩数などリアルタイムに
確認できるのが良いです。

発表の際にあった、デイスプレイに着信表示などは
まだ対応してなさそうなので、待ち遠しいです。 
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。