SSブログ
STAR WARS ブログトップ

【STAR WARS】 ローグ・ワン レイア姫は本人だったの?の謎、解明 [STAR WARS]

昨年、二度見してしまったローグ・ワン。

【STAR WARS】 ローグ・ワン2度目で2016年を締めくくる



まだ余韻に浸っていますが、興味深い記事を発見しました。

Gizmodoさんの記事で
映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』で旧キャラたちをCGで再現した方法


です。

映画を見ている最中から気になっていたのが、

(この先はネタバレ含みますので、見てない方は注意を)

続きはこちら


タグ:映画 Star Wars
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【STAR WARS】 ローグ・ワン2度目で2016年を締めくくる [STAR WARS]

STAR WARS 初のスピンオフ ローグ・ワン 1度で満足できなかった為、
2度目を鑑賞する為に再び映画館へ。

ちょうど1年前も同じパターン。
公開日に1度目。大晦日に、区切りの2度目と。

STAR WARSの新作を毎年見れることはファンとしては楽しみで仕方ない。
感動が新鮮なうちに、また新しい新鮮に立ち会える喜びが嬉しくて仕方ない。

今回、2度目に臨むにあたり、是非とも確認しておきたい部分があった。


映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のカメオ出演とシリーズのつながりまとめ

こちら、ネタばれ含んでいますので、見たくない人はスキップしてください。


アニメ STAR WARS の 反乱者たち。
今、ディズニーXDで、シーズン3の放送が始まったばかりだが、こことの
関連性であったり、本編の他エピソードとの関連性を再確認することが
目的でした。


IMG_2312.JPG

前回公開日に頂いた号外。
まさにエピソード3.9でも間違いではなかった。

続きはこちら


タグ:Star Wars 映画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
STAR WARS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。