SSブログ
食べ歩き ブログトップ

【食べ歩き】たなか畜産(天草市) [食べ歩き]

久々すぎる食べ歩きのネタ

夏休みと理由をつけて、初めて天草下島まで遠征を。
初めての上陸だったので、特に何かの情報を持っていたわけでもなく
ネット検索でどこか良い店ないかと検索・・・検索・・・

最初は、天草なので海鮮かなー、と思いつつ、そっかー天草大王ねー、
とか眺めていると、少し他と違うお店 たなか畜産さん を発見。
しかも、評判が良い。テレビなどでも多数取り上げられている名店の
よう。


この評判に騙されてみようということで、早速向かいます。





▲場所はこちら。当然、都内の方ではなく天草市の方。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【食べ歩き】居酒屋でべそ(合志市) [食べ歩き]

先週のこと

居酒屋さんで、割とよく利用させてもらっている でべそ さんを
訪れました。





IMG_2764.jpg

このお店、入口でこちらのキャラクターが出迎えてくれます。



続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【食べ歩き】田所商店(熊本市) [食べ歩き]

GWも後半に入りました。
間もなく、毎年恒例の週末農家の恒例行事、種蒔きですがあいにくの小雨の為
今は作業開始が延期になっている最中。

せっかくなので先日の食べ歩きを振り返ってみます。
久々に田所商店さんを訪れました。





味噌ラーメン専門店で、各地の味噌を使った様々な味を楽しむことが
できるので、ちょいちょい利用しています。


IMG_2719.JPG

※画像間違えてました。失礼しました。(2017/5/4 19:30)

今回のチョイスは、
・北海道辛味噌 野菜
です。


続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
食べ歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。