SSブログ

WiMAX はじめました [PC]

唐突ですが、WiMAXはじめました。
モバイル環境での高速性を実現していることと、サービスエリアが
拡充されてきたので。ようやくですね。

早速、今回の機種が届きました。

IMG_0628.JPG

WX01 を選択しました。
詳細情報はこちら

専用クレードルもつけてみました。
自宅で使う場合は、これにセットすると充電も楽なので。

IMG_0629.JPG

IMG_0630.JPG
クレードルの方の背面です。LANコネクタがあるので、有線接続でも
利用できます。

IMG_0631.JPG
箱の中身はこんなかんじ。
色の新色の赤にしてみました。

IMG_0632.JPG
工場出荷時点では、本体とカバーは開けられた状態で梱包されてます。
これ珍しくないかな?
前のDocomoのL-04Dの時は、そんなことなかったような?
記憶が曖昧・・・

IMG_0633.JPG
バッテリーと充電器です。
USBの環境は嬉しいですね。出先でもケーブル貸し借りで対応できるので。

IMG_0634.JPG
そして、auのSIMカード。
この色味いいですね。Docomoのとは違います。
普段見る必要ないから、意味ないですけど。

IMG_0635.JPG
並べるとこんなかんじですね。

さて、WiMAX/WiMAX2+の実力は?

スポンサードリンク


タグ:PC WiMAX
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。