SSブログ

【参加報告・ライド動画】YUFUIN RIDE 2023 [自転車]

YUFUIN RIDE 2023




YUFUIN RIDE 2022 走ります

YUFUIN RIDE 2022 事前確認

YUFUIN RIDE 2022 スタート前

YUFUIN RIDE 2022 A.由布院・安心院周回コース(前半)

YUFUIN RIDE 2022 A.由布院・安心院周回コース(中盤)

YUFUIN RIDE 2022 A.由布院・安心院周回コース(後半)

【参加報告】YUFUIN RIDE 2023


先に参加のツール・ド・国東同様に、前後のカメラで今回も
ライド動画の撮影を行ってきました。
今回は、距離短めだったので充電時間は心配せずに気楽にのぞめました。



駅長さんにスタートの号令をかけてもらえるの、嬉しいです。







スポンサーリンク









tooo cycling DVR80、若干まっすぐのポジションがずれてしまっているように
見えるのが残念なポイント。
これって、私の取り付けが曲がってるってことですよね?
次からはスタート前にもう少し注意してみておきます。

【自転車ガジェット購入】tooo cycling DVR80 自転車用リアライト兼ドライブレコーダー

【開封】tooo cycling DVR80 自転車用リアライト兼ドライブレコーダー

【夜間テスト】tooo cycling DVR80 自転車用リアライト兼ドライブレコーダー


スポンサーリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。