SSブログ

【家電】冷やすゴミ箱 CLEAN BOX購入 [家電]

冷やすゴミ箱 CLEAN BOX

久々に家電購入記事、今回は中西金属工業株式会社様の冷やすゴミ箱 CLEAN BOXです。
こちら以前から気になっていた商品ですが、ようやく購入となりました。

我が家では、生ごみの保管を冷凍庫の一部を使っていたという経緯があり、このために
冷凍庫のスペースを占有されるのはなー、と考えていたところ、まさにこの問題・悩みを
解決してくれる商品じゃない、てことで今回ぽちっと購入したのでした。

IMG_0031.JPG

段ボールは上からカポっとはめ込んでるかたちになってるので、上方向に
引き上げます。

続きはこちら


タグ:CLEAN BOX 家電
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レビュー ANKER PowerCore Elite 20000(開梱編) [家電]

レビュー記事 今回は開梱だけ

ANKERさんの製品好きでかなり増えてきましたが、久々にモバイルバッテリーを
新調することにして、PowerCore Elite 20000を選択しました。


まず、この製品を選んだ理由
・外出中のスマホ充電用
はもちろんなんですが、ここまで大容量の製品が必要なの?という疑問からすると
そこまで必要ではないと思うのですが、一番の目的は
・ロードバイクのライド中の動画撮影用の補助バッテリー
としてになります。

レビュー SONY HDR-AS200V(開梱編)


本体付属のバッテリーだとどうしても、2時間少々しか持たなくて
イベントだったり、仲間との長距離のライド中を全て録画しようとすると、
モバイルバッテリーによる外部電源からの給電が必須です。


加えて、スマホにも給電してあげないと、使い古したiPhoneもバッテリーの
モチが悪くなっているので、
・大容量
・複数同時出力
・高速充電
の観点から、こちらの製品を選びました。













IMG_3887.jpg

▲早速届いたのがこちら。ANKERさんのいつもの色使いです。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お世話になりました Braun 7Series [家電]

新Braunの到着をもって、お役御免になりました。
Braun 7Series。


レビュー Braun 9095cc(開梱編)



相変わらず、正式な型番不明のまま。

と言っても、手元においておく必要もなく、これまでの活躍に感謝しながら
廃棄の手続きをとっていきます。

廃棄の際に注意することは
Li-ion充電池を取り外して資源ごみになるということ。

てことで、今回はこのLi-ion充電池の取り外しにチャレンジです。

IMG_2064.JPG

続きはこちら


タグ:家電
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レビュー Braun 9095cc(開梱編) [家電]

レビュー記事久々です。

今回は、Braunのシェーバー、9095ccをチョイスしました。

モデルとしては、新機種のリリースに伴い、1つ前のモデルになります。
これまでも、同じBraunの7Seriesを使っていましたが、最近肌への
ダメージが気になるようになり、リニューアルを決断。

モデルの切り替え時ということもあり、新モデルを待ってもよかったのですが
随分値差があるようでしたので、
「ま、いっか」

ということで9095ccに落ち着きました。





私の場合、こちらの機種がちょうどスーパーDEALの対象でポイントバックも
大きかったのも、理由の一つ。
こういう時、これは運命だと勝手に思い込んでいます。

IMG_1986.JPG

外箱はこちら。
以前の7Seriesとあまり変化ないうな気がします。

続きはこちら


タグ:家電
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。