SSブログ

【家電】冷やすゴミ箱 CLEAN BOX購入 [家電]

冷やすゴミ箱 CLEAN BOX

久々に家電購入記事、今回は中西金属工業株式会社様の冷やすゴミ箱 CLEAN BOXです。
こちら以前から気になっていた商品ですが、ようやく購入となりました。

我が家では、生ごみの保管を冷凍庫の一部を使っていたという経緯があり、このために
冷凍庫のスペースを占有されるのはなー、と考えていたところ、まさにこの問題・悩みを
解決してくれる商品じゃない、てことで今回ぽちっと購入したのでした。

IMG_0031.JPG

段ボールは上からカポっとはめ込んでるかたちになってるので、上方向に
引き上げます。

IMG_0032.JPG

段ボールを引き上げると、底面に白色発砲スチロールの台座にのった
CLEAN BOX本体が見えます。

IMG_0033.JPG

台座からおろすとこんな感じ。
本体の色は、ギラギラもしすぎずメタリックな感じもあって
良い感じです。

スポンサーリンク





IMG_0034.JPG

通常使う時はこんな感じですね。
長手方向が奥行になります。

IMG_0035.JPG

ふたをあけると、中はこうなります。
本体の大きさの割に、中の容量は少し小さく感じる部分ありますが
これで内容量は20L分だそうです。
中はマイナス11℃に保たれて、内容物を凍らせてくれます。

IMG_0036.JPG

背面はシンプルに電源コードは下からのぞいてる感じです。

電源コードをコンセントに差し込むだけで、電源ON。
操作スイッチは一切なし、もちろんふたの開閉も手動という
最近ありがちな電動操作のたぐいはなし。

それでも内容物を確実に凍らせてくれたら何も文句なしです。
電気代は、公式HPを見る限り1日あたり9.2円ほどだそうなので、
今後使い勝手含めて確認していきたいと思います。

まずは、無事に我が家にきてくれてありがとう。
これからの活躍に期待します。

スポンサーリンク




スポンサードリンク


タグ:CLEAN BOX 家電
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。