SSブログ
飛行機 ブログトップ

機内からの景色 悪天候の中セントレアから熊本へ [飛行機]

本日のフライトは、セントレア発 熊本行き。

しかし、早朝の熊本地方は天気が荒れ模様。
出発前には天候調査が入り、場合により福岡へ降りるか
セントレアに戻ることも、という中でのフライトになりました。

最近は、全ての便がプロペラ機での運行になっています。

IMG_0728.JPG

プロペラのやや後方。
空の景色がよく見えない[もうやだ~(悲しい顔)]

それ以前に終始雲ばかりでしたけど

続きはこちら


タグ:飛行機 ANA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

機内からの景色 雲の上から [飛行機]

離陸前、曇りだった天気が、雨がポツリポツリ
そして、窓には雨粒がびっしり。

でも、離陸後に雲の上に出ると

IMG_0710.JPG

続きはこちら


タグ:ANA 景色
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ANAプレミアムクラスで行く出張(これが仕事でなければ(T_T)) [飛行機]

最近、出張で利用する飛行機はプロペラ機が大半を占めていて
久々のジェットだったということと、早朝の移動ということも
あり、仕事の移動ではあるもののANAさんのプレミアムクラスを
利用させて頂きました。

プレミアムクラス自体、約半年ぶりぐらいの利用でした。

定刻、07:35発でしたが、早朝の空港の混雑の影響から
離陸待ち。

それでも、搭乗してすぐに新聞を用意してくれるので、この間は
新聞を読み、特に退屈な思いも無し。

早朝の便の為、PREMIUM GOZENが用意されます。

IMG_0706.JPG

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
飛行機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。