SSブログ

ANAプレミアムクラスで行く出張(これが仕事でなければ(T_T)) [飛行機]

最近、出張で利用する飛行機はプロペラ機が大半を占めていて
久々のジェットだったということと、早朝の移動ということも
あり、仕事の移動ではあるもののANAさんのプレミアムクラスを
利用させて頂きました。

プレミアムクラス自体、約半年ぶりぐらいの利用でした。

定刻、07:35発でしたが、早朝の空港の混雑の影響から
離陸待ち。

それでも、搭乗してすぐに新聞を用意してくれるので、この間は
新聞を読み、特に退屈な思いも無し。

早朝の便の為、PREMIUM GOZENが用意されます。

IMG_0706.JPG


プレミアムクラス利用時の楽しみの一つです。

今日のお品書きは

IMG_0709-crop.JPG

合計 291キロカロリー
和テイスト満載なのが良いのと、品数も多いのも良いですね。

IMG_0707.JPG

しそ酢和え から ちりめん山椒ご飯 までがこちら

IMG_0708-crop.JPG

牛肉と水菜、柚子の香りスープがこちら

柚子の香りが高く、牛肉が入っているけどあっさり風味で
美味しく頂きました。

最後に食後にコーヒーを頂き、満足の食事タイム。

出張の移動も、こうして気分リラックスな時間を”いつも”過ごせるとよいのですが。
そうもいきません。

さて、週末また気分を入れ替えて、もうひと頑張りです[手(グー)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。