SSブログ

機内からの景色 悪天候の中セントレアから熊本へ [飛行機]

本日のフライトは、セントレア発 熊本行き。

しかし、早朝の熊本地方は天気が荒れ模様。
出発前には天候調査が入り、場合により福岡へ降りるか
セントレアに戻ることも、という中でのフライトになりました。

最近は、全ての便がプロペラ機での運行になっています。

IMG_0728.JPG

プロペラのやや後方。
空の景色がよく見えない[もうやだ~(悲しい顔)]

それ以前に終始雲ばかりでしたけど
IMG_0730.JPG

それでも、たまに見える雲の合間の景色も

IMG_0735.JPG

そして、驚いたことに

IMG_0729.JPG

ドリンクのカップが”NAVITIME”

これって今まで気付かなかっただけなのかな?
ポケモンジェットの頃、ピカチューのプリントのされたものは見た
ことがあったけど、このNAVITIMEは初めてのような?

今後はもう少し注意して見てみよう

スポンサードリンク


タグ:飛行機 ANA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。