SSブログ

名古屋で手羽先を味わう [ご当地ネタ]

今回は中部地方 愛知県への出張。

打ち合わせが珍しく時間通りに終了した為、メンバーで少し早めの
打ち上げを兼ねた夕食に。

今回のお店は”風来坊”

IMG_0724.JPG

てことで手羽先ですね
正直、お店のシステムが分からなかったのでお店の人のおすすめのまま
まずは、人数分の手羽先を頂きました。

うん[わーい(嬉しい顔)] ご当地でしか味わえないですね。
最近、近所の方にもチェーン店が展開されているようですけど、
本場の味は本場で食べた方が(雰囲気もある)。

で、途中頼んだ

IMG_0725.JPG
オレンジジュース

お酒が飲めない体質なので
でも、これ。あまり見ない気がする。

結局、一人あたり5人前ぐらい食べたかな?
でも満足の内容でした。

ありがとうございました、風来坊さん。
また機会あればお邪魔します。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。