SSブログ

Smart B-Trainerを検討してみる [健康]

突然ですが、SONYのSmart B-Trainerを検討してみることにしました

理由はいくつかあります。

fitbitを卒業してしまったこと

スマホではなくウェアラブルデバイスが欲しい

ジム(水中ウォーキング中)のトレーニング中のお供に


という欲求と、煩悩の中から導き出された一つの解

SONY Smart B-Trainer
でした。こちら気になる製品なのですが、ちょっと亜流な私なりの考察によると

 走ることは好きです(短距離は)
 体重増加の為長距離は特に敬遠がち

ですが、

 IPX8にも対応した防水性能があり、水泳中でも利用可能

この性能が決め手になりました。

実際、水中ウォーキング、おおよそ60分コースでひたすら歩きます。
プールサイドに流れるBGMありますが、耐えれないです。
後半は特に。

これで好きな音楽を聞きながらだと、まだまだ頑張れる(かもしれない)
という期待を持ちつつ、早速ぽちっとしてしまいました。


Amazonさんでの検索結果




タイトルは検討だったのに、結論はすでに出ていたのです。

次回は、購入後からの使用感をレポートしてみます。
さてさて、水中での利用に惹かれた結果吉と出るか凶と出るか

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。