SSブログ

CIELOをカスタマイズ ボトルゲージ(TOPEAK Modula Cage II ) [自転車]

CIELOカスタマイズの第2弾

今回はライトな内容
ボトルゲージの装着

これまではロングドライブもしなかったので、必要性を感じることもなく
過ごしてきました。

最近、週末のジム通い(片道10km強)に自転車を使っている&暑さ対策で
途中の水分補給が必要ってことから、このタイミングでの購入検討に
至りました。

IMG_0679.JPG
前回と同じく、作業前の様子今回選んだのは

IMG_0678.JPG

TOPEAK さんの Modula Cage II


こちらを決め手になったのは、
普通の500mlペットボトルも装着可能

手頃な安さ


でした。

早速、取り付けていきます。

IMG_0680.JPG

場所は、フレームにゲージ取り付け用の台座があります。
ここのネジを一旦外してから付けるだけ。

IMG_0681.JPG

仕上がりはこんなかんじ。
六角がないと作業出来ないですから、事前に工具は確保しておきましょう。

簡単だけど、またイメージが変わります。
さて、これで夏場の暑さにも負けない&ロングドライブもいけそう[ちっ(怒った顔)]
カタチはできました[手(チョキ)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。