SSブログ

週末農家手伝い にんじんのはず [週末農家]

週末農家さんは、米作りだけでなくもう少し手を出しています。

お茶とか椎茸とか。

畑にもいくつかあるんですけど、今日の紹介はにんじんです。
でも、このにんじんは稀です。

IMG_1293.JPG

アタマから二股になっていて、まるで人型です。

たまにこういうものをいろんな媒体で見かけますけど、
自分の畑では初めてかも。

どうしてこうなるのかも、分からず。
不思議で仕方ないです。

スポンサーリンク






ただ、何をするでもなくふつーに他のにんじんと一緒に
食しましたけど。

変なカタチだったけど、無事育ってくれてありがとう。
次はまたどんなカタチに育ってくれるかな?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。