SSブログ

【wena wrist】正式発売開始&Android対応 [健康]

wena wrist その後トラブルなく順調に使用していますが、
日付が変わったので、昨日になりますがSONYさんより
2つのアナウンスがされました。

・正式発売開始
・Android対応

wena.PNG

wena wristのHPによると

wenaのProjectとして出荷が開始されたのが4/21。それから約2ヶ月。

最初にこれを知ったのはFirst FlightのHP。
こういったものがあると面白いなと思い、応援する気持ちでぽちっと[パンチ]したのが
きっかけ。

ここまで無事に歩んでくれたのは、自分のことのように嬉しく思いました。


また、Androidに対応というのも大きな変化点だと思います。

残念ながら電子マネー機能について制約が入ってしまいますが
これまでのiOS限定に比べると、また一つ壁を乗り越えたような
気がしました。



スポンサーリンク






アクセサリの購入 少し考えようかな。
1日で充電がなくなるということはないんですが、今度はどうしても
充電することを忘れてしまいがち。

自宅用と職場用に充電クリップあると安心して使えるなーと
ただ今妄想中。

wena公式サイトからの購入はこちらです。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。