ツール・ド・佐伯2018 エントリー完了 [自転車]
2018年度 イベント参加第二弾は、当初の目論見通りツール・ド・佐伯2018。
国東へのエントリーの時、同様にエントリー日を待っていたのでした。
スポーツエントリーさんのシステム不具合もあり、開始時間直後には
申し込みが完了しなかったのですが、同じように参加希望者からの
問合せが殺到したのか、日曜だったにも関わらず、システム不具合を
解消して頂き、無事エントリー完了することができました。
国東の時は、95km。
今回、佐伯では163kmのAコースへのエントリーを決めました。
センチュリーライドは一つの区切りのような高い目標に設定していましたが、
イベントへの参加はこれで4回目。
チャレンジしてよいのでは?という気持ちからAコースを選択です。
今回のイベントには、前回の国東の時から変化点があります。
現時点では、職場の仲間と総勢5名で参加予定です。
国東と同じ4名に、新メンバー1名を加えての参加です。
その為、2名はSコースに。私を含めた3名はAコースに。
Sコースチャレンジの2名には、鶴御崎へ向かった後に頑張って
合流してくれと、お願いしています。
私の方はAコースに参加する他2名をなんとかゴールまで先導する
役割を担いたいと思います。
スポンサーリンク
とはいえ、エイドの数が多く、163kmの長丁場。
時間内に完走できるか、不安しかないです
あと3ヶ月、気合を入れて、トレーニングです。
その前にまた少しTarmac号にも気合を注入しようかな
スポンサードリンク
国東へのエントリーの時、同様にエントリー日を待っていたのでした。
2018ツール・ド・国東 エントリー完了
スポーツエントリーさんのシステム不具合もあり、開始時間直後には
申し込みが完了しなかったのですが、同じように参加希望者からの
問合せが殺到したのか、日曜だったにも関わらず、システム不具合を
解消して頂き、無事エントリー完了することができました。
国東の時は、95km。
今回、佐伯では163kmのAコースへのエントリーを決めました。
センチュリーライドは一つの区切りのような高い目標に設定していましたが、
イベントへの参加はこれで4回目。
チャレンジしてよいのでは?という気持ちからAコースを選択です。
今回のイベントには、前回の国東の時から変化点があります。
現時点では、職場の仲間と総勢5名で参加予定です。
国東と同じ4名に、新メンバー1名を加えての参加です。
その為、2名はSコースに。私を含めた3名はAコースに。
Sコースチャレンジの2名には、鶴御崎へ向かった後に頑張って
合流してくれと、お願いしています。
私の方はAコースに参加する他2名をなんとかゴールまで先導する
役割を担いたいと思います。
スポンサーリンク
とはいえ、エイドの数が多く、163kmの長丁場。
時間内に完走できるか、不安しかないです
あと3ヶ月、気合を入れて、トレーニングです。
その前にまた少しTarmac号にも気合を注入しようかな
スポンサードリンク
コメント 0