SSブログ

Jiroさんの紹介 [パグ]

私の実家にヌシがいます。
今日はその紹介

IMG_0644.JPG
名前は Jiro さん
年齢は、、、忘れた

この子は、パグの中でも活発な方だと思う。
あまり多くを知らないけど、家中を飛び回ります。

以前、ソファーから飛び降りた際に高さがあり過ぎたのか、
ぎっくり腰になっちゃうぐらい。
少なくともそんなワンコは聞いたことがない。

でも、パグは暑がり。
夏場は、フローリングの冷たいところを探しまわっています。

そして、扇風機の風を求めて、人間で言うところの横向きに
寝て、腹に直接風があたるようにします。

IMG_0643.JPG

これ、私が近付くと、その腹をナデナデしてときます。
そうすると、完全に仰向けに。

こんなの他にいないと思われ。

実家に戻った際の、癒やしのアイドル[手(チョキ)]

スポンサードリンク


タグ:パグ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。