SSブログ

台風上陸 そして只今暴風の中 [自然]

今回の台風、意外というか 進路予想の通りの進路を進み
朝に上陸しました。

朝、暴風の音で目覚めてしまいました。

台風15号.PNG
この状況の中、外に出て様子を見ることは今は危険そうなので、
自重しておきます。

久々に台風の直撃を受けました。
そういえば、こんなかんじだったなと思い出すように、普段
平穏な状況に慣れていると、その脅威を忘れてしまいがちです。

これからまだまだ北上し、またその速度を上げることになると思います。
進路予想地域の皆様、注意を忘れずに。

スポンサードリンク


タグ:台風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。