SSブログ

久住ワイナリー ワイナリー祭り [ご当地ネタ]

時々利用させて頂く、久住ワイナリーさん

今回より、春の開催になったワイナリー祭りに参加してきました。

IMG_1016.JPG

久住連山をバックにした葡萄畑です。これまでは秋の収穫祭という位置づけだったのですが、
都合により春開催に。

そして、前回の秋の収穫祭はあいにく出張と重なり直前で
キャンセルになり、私にとって初のワイナリー祭り。




ワイナリーなだけあって、見事に山の中です。
公共の交通機関という選択肢も少なく、私も含めみなさん基本
車で参加。
今日は運転手に徹しますので、葡萄ジュースを頂きます。

IMG_1016.JPG

見渡すと、阿蘇の山並みも一望できる場所で、久々に青空の下
自然を満喫しました。


スポンサーリンク






お食事は併設の" target="_blank">石窯工房のピザを頂いたのですが・・・・
写真を忘れました・・・

また、来年も参加しようと思うのでした[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


タグ:自然 ワイン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。