SSブログ

【wena wrist】早速開封してみる [健康]

突然ですが、 wena wrist を開封します。

ウェアラブル端末として、これまでに fitbit を使用していましたが、
過去記事の通りリコールにあい、今までウェアラブルとは距離を
置いていました。

fitbit 卒業から返金の受取まで


Apple WatchやMoto360も候補に考えましたが、どうしても
バッテリーも持ちの悪さがあり、どうしても決断できないでいました。

Apple - Apple Watch

Motorola - Moto360

そんな折、現れたのがFirst Flightに登録された
wena wrist でした。
スマートウォッチというくくりでは、Apple WatchやMoto360のように
何でも出来るというものではなく、シンプルな機能に絞り込んで
日常生活の中に、如何に溶けこませようかというようなイメージで
捉えました。

こちら、クラウドファウンディングの手法をとっている為、実際に製品化されるか
わからない部分ありましたけど、他にない可能性の部分に共感を持ち
ぽちっとした昨年8月の出来事。
それから待つ時間が長かったー。

で、到着したので、早速開封してみました。
前置きが長くなりましたね。

箱はシンプルなものですけど、テープはFirst Flightのロゴ入りですね。
ワクワクします。
IMG_1093.JPG

緩衝材にガードされて、箱が一つ見えます。
この中に潜んでいるのですね。
IMG_1094.JPG

外カバーをスライドさせていよいよ本体の箱に・・・
IMG_1096.JPG

かぱっと、開けると
IMG_1097.JPG

見えました。
見た目は普通の時計のようです。当たり前なんですけど。

ちなみに、今回選択したのは
Chronograph Silver
でした。本当は黒でも良かったのですが、普段使っている時計が既に黒
だった為、分けておこうと考えSilverに。

鎮座しています。
IMG_1098.JPG

普段は、試着とかして購入します。
今回は、試着が許されるようなことではなかったので、ここでも
まだドキドキです。

使ってみよーの前に充電です。
IMG_1099.JPG

こんな感じです。
クリップで挟む感じですね。
今、白のLEDが点滅しています。
これが受電とともに白丸の数が増えていくようで。


スポンサーリンク






充電終わったら、次はセットアップですかね?

久々のウェアラブル。
使い勝手を順次報告させて頂きます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。