SSブログ

Starbucks フローズンドリンクメーカーを衝動買い [Starbucks]

突然ですが、Starbucksさんからフローズンドリンクメーカーなるものが
販売されていたので、早速衝動買いしてしまいました。

Starbucks フローズンドリンクメーカー


こちら、Starbucksさんの公式オンラインショップでは既に売り切れに
なっており、ダメ元で近所の実店鋪へ。

Starbucks_Frozen.PNG
Starbucks公式HPより

奇跡的にも、在庫を発見し、迷わず購入してきました。

ネットの記事を読んで、自宅でフローズンが味わえるなら、いいんじゃない?
という衝動のかられての行動。

残念ながら在庫の色はクリアホワイトだけだったけど、迷わず購入しました。

帰宅後に早速、作ってみました。
初めてのフローズンドリンク。

では、いってみよー [1][2][3]


IMG_1235.JPG

外観はこんなかんじ。

今日は、取説にもあるメニューを試してみます。
必要な材料は、牛乳とStarbucks VIA。

それと、8時間以上冷凍庫で冷やす時間・・・

・・・・

待ちました。


IMG_1236.JPG

中にまずは牛乳を入れます。


IMG_1237.JPG

そこにVIAを入れます。
この時点ではまだまだこんなもん。


IMG_1238.JPG

牛乳とVIAを混ぜます。


IMG_1239.JPG

中の液体が凍ってくるのを待ちつつ、固まりだしたら混ぜる。
これを繰り返します。


IMG_1240.JPG

これがゴールかな?
ちょっと慣れない動きで腕が疲れました。


スポンサーリンク





でも、味は満足。。暫くはこれにはまりそうです。
別のメニューもレシピを探そうか

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。