SSブログ

岩盤浴 天翠に初挑戦 [健康]

岩盤浴

前回行ったのは、場所は違うけど、もう  8年ぐらい?前のこと

年齢とともに代謝が落ちてきているような、そして梅雨のじめっとした
天気もあり、久々に挑戦したいと思い、前々から気になっていた
天翠さん に今回挑戦しました。

天翠ホームページ


場所はこちら。




初めて、ということを告げて利用方法を伺う。

・券売機でチケットを購入

・酵素ドリンクを頂く

・浴衣に着替え

・岩盤浴
 -仰向け
 -うつ伏せ
 -休憩
  を繰り返し

・着替え

・受付でおしぼりを頂いて おしまい

の流れ。


スポンサーリンク






たぶんだけど、女性専用と男女兼用の部屋の分別は無し。
岩盤浴のスペースに女性専用の場所があるだけかな。

以前の場所と比較すると、温度が高めの印象。
でも、比較が以前過ぎて、代謝が落ちていたせいなのかどうか
不明だけど、すごい量の汗が出ました。

汗が大量に出たせいか、入浴後こんなんなりました。

IMG_1286.JPG

指 シワシワ です。

すっきり[わーい(嬉しい顔)]IMG_1286.JPG

なかなかよかったので、次もリピートかな

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。