SSブログ

初挑戦 伊藤園 おいしいりんご酢 [健康]

何気なく立ち寄ったファミリーマートで発見したりんご酢

伊藤園さんの おいしいりんご酢 Apple Vineger。

IMG_1287.JPG

内容:265ml
そこにりんご酢:15cc

普段ファミマをよく使っているつもりなんだけど、気付かなかったなー

お酢系の飲料は普段飲まない、何故なら酸っぱいの好きじゃないから。
でも、今日は岩盤浴もしたし、試してみよってことで、

意を決して、[1][2][3]

内容量自体は、他の紙パック系のものと大差ない感じ。
あとは、飲みやすければなー、と期待しつつ。

酢の酸っぱさは感じるもののっしつこくなく、飲みやすい。

パッケージにリフレッシュビネガーの記載の通り、爽やかな印象を
持たせてくれる。


スポンサーリンク





これなら、いやいやじゃなく飲めそう。

夏バテしそうになったら、チョイスしてみるのはいいかもしれない。

スポンサードリンク


タグ:健康
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。