SSブログ

納車されたSPECIALIZED [自転車]

最近更新をさぼり気味だったので、慌てて書き込みです。

CIELO卒業決心してサイクルショップへ


注文してから、奇跡的に急遽のタイ出張。
タイ出張から戻ると予定通りにセットアップ完了の連絡を受け、
納車の為、KUSHIさんに向かいます。
(これがもう1ヶ月以上前の話)




IMG_3014.jpg

納車されたばかりなので美しいですね。

今後、長く付き合うことになる
SPECIALIZED Tarmac SL4 Sport 2017
この時点で装備されているのは

・ライト VOLT700
 CIELOからの移植です
・サイクルコンピュータ Polar V650
 ※この記事も書いてないなー
・ドリンクホルダー SPECIALIZED RIB CAGE II
 こちらは、納車時にショップにあったので追加購入しました
・ペダル
 サービスで取り付けて頂いたもの。時期を見て変えていこうかな?


スポンサーリンク






CIELOとくらべてはいけないのでしょうけど、ショップからの帰り道
無駄に遠回りもして。
別物に感じるぐらいの乗り心地。
でも、スピードが出るので、気をつけないと大怪我でしょう。

まずは、年内10月22日に開催されるひとよしのイベントに向けて乗り込んでいきます。
間に合うかな?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。