SSブログ

【参加報告】久住ワイナリー 2018ワイナリー祭り [自然]

ここ数年、毎回の恒例行事になっている、久住ワイナリーさんでの
2018ワイナリー祭り へ参加してきました。

久住ワイナリー ワイナリー祭り

▲2016年の様子





これまでは、日曜の参加ばかりだったのですが、今年は土曜日の開催分に
初参加。
参加された方の人数は、土曜も日曜も変わらない感じ。
多くの方に愛されている様子です。


そして、この日はとても天気が良かった。
雲ひとつない秋の空のもと、無事開催されました。


IMG_4213.jpg

▲久住山をすぐそばに感じる葡萄畑

ワイナリー祭りでの楽しみは、この景色を見ることに加えて、食べる・飲む です。

朝10:30から石窯工房で食事できるのですが、今回はフライングスタート気味なのか
少し早くオーダーすることできましたので、バイキング形式の食事に

IMG_4215.jpg

▲マルゲリータを追加で


いつものように、写真撮影の前に食べてしまったパターンです。


食事の後、葡萄畑を散策。

IMG_4216.jpg

▲これが、また次のワインになってくれるはず

IMG_4217.jpg

▲石窯工房の脇に少し実が残ってました


IMG_4218.jpg

▲外で日中ワインを飲むなんて、この日ぐらいですね


残念ながら、この日の抽選会では”はずれ”。
でも、素晴らしい景色に美味しい料理、素敵なワインを頂き感謝です。
また、来年も来れるよう日々の仕事に精を出すことにします。


スポンサーリンク






IMG_4219.jpg

▲最後に駐車場から竹田方面を

少し霞んで見えてたけど、日常の疲れを忘れさせてくれる景色でした。


次は、2019ワイナリー祭りだーー。

スポンサードリンク


タグ:ワイン 自然
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。