SSブログ

Garmin Instinct ベルト交換 [Garmin]

Garmin Instinct ベルト交換

スポンサーリンク





しばらく使用していたGarmin Instinctのベルトが傷んできたので
交換を検討しました。

純正のシリコンベルトでもよかったのですが、シリコンかぶれも辛いしな
ということで、別のものでよいものないか?ということで調査を開始。

22mm幅のものであれば利用できる、さらに耐久性の高そうなものを
ということでMORELLATOのSWIMをチョイス。





IMG_8151.JPG
▲きれいにラッピングされてましたMORELLATO SWIM(ブルー)

・完全防水仕様ベルト
・通気性にすぐれた汗や水に強い構造
これが決め手でしたね。
ロードバイク時の心拍計は今やInstinct任せの為、この仕様は大事です。

スポンサーリンク





IMG_8153.JPG
▲思ったより、青色の中でも明るくはない印象

IMG_8154.JPG
▲尾錠色は色選択で、シルバーとブラックが選べますが、ブラックを選択

今回、MANO-A-MANO【時計ベルト専門店】さんを選んだ理由は、
こちらの交換用工具が無料でいただけたから。

IMG_8152.JPG
▲交換用工具

IMG_8155.JPG
▲あっさり取り外しできました

IMG_8156.JPG
▲交換後がこちら

ベルトの色選択は、正直レッドと悩みましたが、仕事の時目立ちすぎるかな?ということで
ブルーにしたのですが、結果は正解だったかな?と思います。

スポンサーリンク





あとは、どの程度の耐久性なのかはこれから使ってみて確認していきます。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。