SSブログ

【ソロdeイベントライド】#じてんしゃで巡る高森(景品獲得) [自転車]

#じてんしゃで巡る高森



3月まで実施されていた #じてんしゃで巡る高森 Instagramへの
投稿キャンペーンでしたが、期間中よく高森町界隈を走り回っていて
今回無事に景品獲得に至りました。

IMG_0452.JPG

中身の方は

IMG_0447.JPG

まったく想像していなかった方でした。
川魚とは。

IMG_0447.JPG

 ・かわべの湧水やまめ
 ・虹鱒の塩麴仕立て
 ・やまめ甘露煮

IMG_0449.JPG

IMG_0448.JPG

IMG_0450.JPG

ものすごく立派でした。
何かもらえらばラッキー程度に思っていたのに、大変豪勢なギフトをもらい
感謝です。

スポンサーリンク






高森町



さて、住民でもなくたまにサイクリングに訪れる程度ですが、
太っ腹な高森町の紹介を。
高森町は、熊本県の南部に位置する人口約1万人の町です。
豊かな自然に恵まれ、熊本県で最も標高の高い山、阿蘇山の麓に位置しています。

高森町には、サイクリングに最適な道が整備されており、多くのサイクリストが
訪れているそうです。

今年からはツール・ド・九州も開催される熊本県。
自転車イベントや環境が盛り上がってくれると嬉しいです。

スポンサーリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。