SSブログ

【wena wrist】ほぼ一週間を振り返る [健康]

wena wrist 使用開始してほぼ一週間
ここでの振り返り。

と言っても、操作性とかの話ではない問題に現在ちょっと悩み中。

現時点の装着した感じはこんな感じ。

IMG_1131.JPG

バンド幅22mm ヘッド部もどちらかと言えば重量のある部類だと思われ
装着するとこうなります。

このwena wristの問題というよりは、First Flightによる入手だったことである
今回特有の問題のようにも思う。

IMG_1132.JPG

その問題は、バンドのサイズでした。

このwena wrist、出荷状態ではMサイズに設定されています。
wena_wrist_band.PNG

つまるところ、168mmだとちょっと、ほんのちょっと(?)厳しい。
見事に手首に赤く痕が残ってしまっている。
これだと長時間着けておくことに支障がでてします。

打開策は、ベルトのサイズ調整だ、なんですが・・・

wena_wrist_band2.PNG

MLサイズにするには別売りパーツが必要[ちっ(怒った顔)]

このサイズ調整は基本時計修理店さん向けに考えられている[もうやだ~(悲しい顔)]


この2つの問題に直面してしまった。
本当にMLサイズだったら問題ないのか? それともLサイズがベストなのか。
悩ましい。

手首のサイズを計測してで見積もれるけど、確証が欲しいよーーー。

思えば、通常はその場で試着を行いサイズを確認して購入する。
確かに、サイズ未確認だとこれは想定の範囲内か。

でも、別売りパーツまで必要とは、想定の範囲外だった・・・


スポンサーリンク






ここまでの内容はこちらでも確認可能です。

引用元:wena wrist

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。