SSブログ

【オモシロ動画】 おんせん県PR第二弾 [ご当地ネタ]

大分県、というと温泉[いい気分(温泉)] なイメージ

ここに以前、シンフロCMを作ってPRに出ていたのですが
今回第二弾が登場しました。



それがこちらです。

第一弾は、シンクロの元日本代表選手で構成されていましたが、今回は
女子校生。
で、部活 シンフロ部という設定。

ここからはネタばれあり


前回と比べると、しっかりとストーリーを準備されていました。

高校生ということで、実際に県内の高校(藤蔭高校)を使ってのロケだった
模様。

前回同様に、温泉を使ってのロケはさすがですが、今回は温泉以外にも
県内をロケ地に使っています。
他県からすれば、知名度のあまり高くないところばかりだと思いますが、
地元からすれば、「あーーっ」という感じでしょうか。

映画「なごり雪」の時にも思いましたが、大分県内のJRの駅って
まだまだ情緒のある風景が現役として残っています。
ある意味で落ち着きます。


そして、最後を飾ってくれたのは、水面にプロジェクションする
”シンフロジェクションマッピング”。

最近は、城などの建物にマッピングすることが多いと思いますが、
まさか水面とは驚きです。
これ実際やってくれると、流行りそうな気がしました。

夜の温泉の新しい楽しみ方の提案なのかなー、と。

第一弾に続き、第二弾。今回も全国の皆さんのココロを掴むことができるか、
期待です。


スポンサーリンク






メイキングはこちら




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。